Step.1

お客様からのお問い合わせ(メール電話など)

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Step.2

お客様と当方(担当者)が面接

   ▼

Step.3

年金記録の確認(障害者年金の請求権確認のため)

ーここまでが無料相談の範囲ですー

Step.4

正式な業務委託契約(→事務手数料2万2000円) ※1

   ▼

Step.5

障害者年金請求のための準備開始
請求準備にはご家族のご協力も不可欠です

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Step.6

障害年金の支給申請

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Step.7

障害年金の支給決定(役所から通知が届きます。)

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Step.8

お客様から当方(担当者)に連絡(→成果報酬のご請求) ※2
不支給決定の場合、成果報酬は発生しません。

事務手数料及び報酬以外
お客様の必要な費用:初診日証明、診断書及び戸籍謄本、住民票の取得についてはお客様負担になります。
※1 お客様の納付要件を年金事務所で調査後、当事務所がお客様の障害年金申請をお引き受けした時点で、事務手数料2万2000円を支払って頂きます。(不支給でも返金は致しません)
※2 障害年金を受給できた場合、初回の年金が振込された後に、その中から速やかに当事務所へ報酬を支払って頂きます。但し、不支給の場合は、報酬のお支払い不要です。